HOME | 教会のご紹介 | 牧師のご紹介

牧師のご紹介

主任担任教師
牧師 藤盛勇紀
(ふじもり ゆうき)

出身

埼玉県越谷市

趣味

ルアーフィッシング。
「廃」(廃墟、廃屋、廃構、廃線...)を眺めること。

略歴

システムエンジニアから献身。1993年に東京神学大学大学院を修了後、茨木教会、藤沢北教会の牧師、日本基督教団の総務幹事を経て、2014年4月より富士見町教会牧師。

メッセージ

キリスト教の信仰の特徴の一つは、復活・再生の信仰です。
キリストの弟子たちは皆、イエス・キリストを見捨てた信仰的な失格者であり、人間としても挫折者でした。何が彼らを新しい人間として立ち上がらせ、生かしたのでしょうか。
何度でも立ち上がらせ、たとえ死んでも生きる生命と力は何か。ご一緒にたずね求めませんか。ご来会をお待ちしています。


伝道師 山下瑞音
(やました みづね)

出身

神奈川県

趣味

ウクレレ。ひょうたん栽培。

略歴

デザイナー、イラストレーターを経験後献身し、2016年3月東京神学大学大学院修了。

メッセージ

 今、私たちに最も足りないものは、「生きている意味」の再発見です。本当の幸福とは何か、自分の価値はどのくらいなのか、そして生きている意味はどこにあるのか。それらの答えを知り、私たちの不安や孤独を非中心化するために、ぜひ教会においでください。 


伝道師 新 佐依子
(しん さえこ)

出身

三重県

趣味

特に何もせず、何も考えず、ただぼんやり過ごす

略歴

大学での研究室勤務(物理化学、数学)を経験後献身し、2017年3月に東京神学大学大学院修了。

メッセージ

「わたしの目にあなたは貴い」と神様はおっしゃいます。神様は今日も、あなたに呼びかけ、あなたがご自分のもとに来られることを待っておられます。この御方のもとに、あなたも一緒に集いませんか。神様は愛してやまないあなたに、素敵な贈り物を与えようとしてくださっています。ぜひこの贈り物を、あなたご自身の手で受け取ってください。